2007年10月

こんにちは、鈴木です。 Photoshop(Photoshop-Elements)でのご入稿も増えてまいりましたが、残念ながら印刷に適したデータで頂けるケースは多くは有りません。 そこで、今回はポストカードの作成を例にPhotoshop(Photoshop-Elements)でご入稿いただく際のご …
続きを読む

皆さんこんにちは。長浜です。 前回の時にもお話させていただいた通り、プリントビズでは、メールでの入稿(10MBまで)、Web入稿(100MBまで)、そしてFTP入稿(500MBまで)の通信による入稿手段と、郵送による入稿方法をご用意させて頂いています。 今回は …
続きを読む

こんにちは 新谷です。 今回はフロアマーキングについてご案内を致します。 ショッピングセンターの入口、エスカレーター等降り口に道案内や広告で飾られた様々な床を最近よく見かけます。 また、レジ等整列を促す目印が床に貼ってあるのも時 …
続きを読む

岩崎です。 9月25日、「IGAS2007」という印刷機材の展示会に行ってきました。1週間に渡って東京ビッグサイト全館を使用して開催されたこの印刷機材の展示会は海外からの来場者も大変多く、東洋一(表現が古いですか?)の規模を誇っています。 毎日 …
続きを読む