チラシ印刷を活用して、オリジナル掛け紙の作成はいかがでしょうか。他店との差別化をはかるのに、ラッピングのデザインはとても有効です。 …
続きを読む
2015年11月
資料請求者への第一印象を良くしよう|専用のものを展開封筒印刷で
資料請求での企業イメージを決めるのは、まず封筒の外観です。プリントビズの展開封筒印刷で、会社のカラーがきちんと伝わるものを作ってみては。 …
続きを読む
1枚モノのメニュー表よりブック形式の方がおすすめな理由
飲食店のメニュー表は、ブック形式の方がおすすめです。1枚モノでは難しい商品アピールの方法を活用できるなど、嬉しい効果が得られます。 …
続きを読む
意識してた?自分を安っぽく見せない名刺の適切な厚さ
薄すぎず厚すぎない名刺で、第一印象を良いものにしましょう。目安になる身近なアイテムとともに、選ぶ際のポイントをこちらで解説しています。 …
続きを読む
新商品のパンフレット作製|ページ数を決めるコツはやっぱり下書き
パンフレット作製で失敗しないコツは、下書きをきちんと行うこと。イメージだけのラフスケッチより、画像と文の配置や大きさの構成も重要です。 …
続きを読む
来る年末商戦に備えるフライヤー作り!ヒントは電器屋のチラシにあり
年末商戦で売り逃さないためには、フライヤー作りが重要です。見やすさの見本とも言える家電量販店のチラシを参考に作成してみてはいかがでしょうか。 …
続きを読む
22日はいい夫婦の日!では23日は?クーポン配布で集客アップ
イベントで来店いただいたお客様の再来店を促すクーポンには、作成のコツがあります。こちらでご紹介するポイントを元に、より効果的な1枚を。 …
続きを読む
クリスマスディナーのチラシ作りはアフター狙いの顧客にも注目
クリスマスのディナープランでチラシを作成する時は、アフター企画も盛り込んでおくと顧客の幅が広がります。実際の例とともにアイディアをご紹介。 …
続きを読む