2016年04月

★臨時参加★ 淀川長子 -映画のぶろぐ-

こんちくわぁーん春真っただ中になってきましたね〜花粉も絶好調に飛んでいる中!♪飛び入り参加で今回記事を書くことになりました淀川長子ですっ読んで字の通り!!わたくしの好きな映画について少し紹介したいと思いますレッツゴぉー最近みなさんはどんな映画をご覧になり …
続きを読む
跳んでQの『フィギュアスケートバカシリーズ』vol.1

そして私の順番がやってきました。。。どうもどうもはじめまして(*・ω・)ノこれからフィギュアスケートの記事を書かせていただくこととなりました『跳んでQ』でございます無趣味だった私が、浅田真央選手のおかげで今では頭の中がフィギュアスケートでいっぱい世界選手権もも …
続きを読む
おかっちの『広くて浅〜い 趣味シリーズ』vol.0 「〜ご挨拶〜」

おはこんばんちわ。 "おかっち" と申します。以後、お見知り置きを。 普段ブログを投稿している "テラモト" 先輩より、 「ネタが思いつかなくなった!」という 巻き添え 依頼がありましたので、 私も記事を書くこととなりました。 さて、突然ですが!みなさんに質問です。 …
続きを読む
デトックス花の『どすこい!読書ブログ』vol.1

その悲劇はある日突然やってきた・・・。ブログ担当のテラモトは困っていた。ネタがない!ヾ(´ω`=´ω`)ノナイナイヨーと。そんなテラモトに「じゃあ、持ち回りでもっと担当を増やしたらいいんじゃないですか?」と適当に私は言った。適当に呟いただけである。・・・しか …
続きを読む