2016年06月

★ 淀川長子 -映画のぶろぐ-3★

こんにちわぁー とっても暑くなってきましたね夏も!もうそこまで来ております!!サマー先日の6/19(日)に父の日がありましたね。みなさんはいかがお過ごしになりましたでしょうか。母の日は結構覚えてたりしますが...父の日は....スルーされる事が多いのでは?(笑)ないでし …
続きを読む
跳んでQの『フィギュアスケートバカシリーズ』vol.3

みなさん、こんにちは。跳んでQでございます。今回は勢いが止まらないロシアの女子フィギュアスケート選手について、語らせていただきますね。最近のロシア勢の強さが止まりませんっ!!今年2016年のアメリカで開催された世界選手権では、とうとうフリーで歴代最高得点が入れ …
続きを読む
おかっちの『広くて浅〜い 趣味シリーズ』vol.2 「ロードバイクに乗ろう!〜実践編〜」

さて、「ロードバイクに乗ろう!〜実践編〜」です。 私が初めて自転車に乗ったのは小学低学年の頃で、自転車は3歳年上の兄が乗っていたものでした。 兄は既に自転車を乗りこなしていたので、その自転車には補助輪は付いていません。 当時から兄にくっついては真似をするこ …
続きを読む
デトックス花の『どすこい!読書ブログ』vol.3

あつい。最近の日差しはなんなんですか(゚皿゚メ)もう人を殺しにかかっていると言っても過言ではない・・・あづー。私が子供の頃はこんなに暑くはなかったし、日差しももっと穏やかだったぞー。地球温暖化が憎いー。そんな時は。『人間どもこそ。地球を蝕む寄生虫!! いや・・ …
続きを読む