2016年07月

牛肉と女子と、ブタさんと

毎日毎日暑いですねー!お久しぶりです、テラモトです。プリントビズがあります、ここ大阪はつい先日、梅雨が明けまして、今まさに夏真っ盛り!いやー、朝から暑いのなんのって・・・。そんな(どんな?)暑い大阪ではありますが、実は先日、プリントビズの女子と他営業所の …
続きを読む
跳んでQの『フィギュアスケートバカシリーズ』vol.4

こんにちは〜。跳んでQでございます。私の記事は、毎回フィギュアスケート関連をアップしておりますが今回は私がフィギュアスケートを好きになったきっかけを語らせていただきますね(o^∇^o)ノ私がフィギュアスケートを好きになりだしたきっかけは2007年の東京で行われた世界 …
続きを読む
おかっちの『広くて浅〜い 趣味シリーズ』vol.3 「インフィールド・サバゲーの魅力〜導入編〜」

さて、「インフィールド・サバゲーの魅力〜導入編〜」です。 サバゲーと聞いてすぐに連想するのはエアーガンでしょう。 そしてエアーガンから連想するものといえば... 殺傷・器物損壊...悪い印象ばかりが思いつきませんか? 私も最初はそうでした。 ちょっと改造すれば銃 …
続きを読む
デトックス花の『どすこい!読書ブログ』vol.4

前回、岩明均先生のヒストリエをご紹介しましたが、古代ギリシャの話を説明するのに疲れたので(おい)今回は前置きはなく、しょっぱなからさくっと本の紹介をするぜ、このやろう(。・ω・)ノ゙歴史ものを紹介するのは私のキャパを大幅にオーバーしていましたそんなわけで、今回は …
続きを読む