2017年02月

おかっちの『狭くて深〜い 趣味シリーズ』vol.5 「ミニ四駆の魅力〜ギヤ編〜」

さて、動力源から発揮した力を伝える大切な『ギヤ』について説明していきましょう。 身近なもので例えるなら、変速機付きの自転車といったところでしょうか。 ギヤが一番軽いものであれば、軽い力でペダルを回すことができますが速度は出ません。 ギヤが一番重いものであれ …
続きを読む
デトックス花の『どすこい!読書ブログ』vol.12

こんにちはー、デトックス花です今回は『狭くて深〜い 趣味シリーズ』でお馴染みのおかっちから本は本でも『絵本とかどう?』というネタをいただいたので、デトックス花が引きこもりの本好きになった原点。幼少期に好きだった絵本の話をしようかと思います『きのいいサンタ』 …
続きを読む
跳んでQの『フィギュアスケートバカシリーズ』vol.11

こんにちは( ´∀`)〜。跳んでQでございます。今回は、フィギュアスケート選手の引退後の現状を記載させていただきますね。とっ、とっ、とっ、その前にっ2月14日は、プリントビズの誕生日でございまして只今、10周年記念キャンペーン開催中でございますっ。応募方法はと …
続きを読む

いつもプリントビズブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。こんにちはテラモトです突然ですが、新しいシリーズを始めてみました。新シリーズは我が社で1番の自由人。総務部、K君(31歳)の新居を探せ!という、シリーズを始めようと思います!このシリーズの主人公で …
続きを読む