2019年10月

デトックス花の『どすこい!物語ブログ』vol.3

皆様、こんにちは。デトックス花ですー世間では映画『ジョーカー』がヒットしているようですね。皆さまはもう観に行かれましたか?私も観に行きたいなー、と思いつつ、時間が取れていない状況です。くそう。そんなわけで、ジョーカーを観に行く代わりに、家でDVDを観たりして …
続きを読む
跳んでQの『ジャパンオープン戦。15歳トルソワ選手の4回転が凄すぎた』vol.35

どうもどうも、跳んでQです。先日、テレビで、10/5(土)にさいたまスーパーアリーナで開催された「フィギュアスケート・ジャパンオープン」、日本、欧州、北米による対抗戦での試合を見ましたロシアのアレクサンドラ・トルソワ選手は、今季、ジュニアからシニア戦へとデビュ …
続きを読む
おかっちの『狭くて深〜い 趣味シリーズ』vol.28 「ミニ四駆の魅力〜MSマシンカスタマイズ編」

それでは早速パーツを装着・・・ しました! パーツを装着するときのワクワクと装着後のかっこよさがイイですね! ちなみに裏面はこのような感じになっています。 拡大して見てみましょう。 灰色のパーツは「フロントアンダーガード」というもので、 ジャンプからの着 …
続きを読む