2020年03月

跳んでQの『行きたいよっ!ジャーニャの月にかわってアイスショーの巻』vol.39

どうも、跳んでQでございますやっぱりといいますか、3月16から開始予定のフィギュアスケート世界選手権は中止となりました新型コロナウィルスの影響は、世界で影響を受けていますね。もう今年は、楽しみがなくなるのか〜と思っていた中、楽しみがあったのです。アイスショー …
続きを読む
おかっちの『狭くて深〜い 趣味シリーズ』vol.32 「ミニ四駆の魅力〜バンパーレス編」

前回の話で、市販製品をそのまま装着するだけで改造が終わり! ということではないことがわかってきました。 そこで今回は、昨今のミニ四駆改造における大定番(と、おかっちが勝手に思っている) 『バンパーレス』という改造についてお話をしたいと思います。 『バンパーレ …
続きを読む
デトックス花の『どすこい!物語ブログ』vol.6

皆様、こんにちは。デトックス花ですー今回はお久しぶりに漫画をご紹介したいと思います。いやー、今回ご紹介する漫画は、デトックス花結構なハマりっぷりで、十年ぶりくらいに週刊誌(ヤングジャンプ)を買ってしまいましたよ。やだ、雑誌がたまるたまるー(*゚∀゚)っそんな …
続きを読む