プリントビズ 新谷です。

車やバイク、鞄、机、窓、ロッカー・・・etc.
私たちの生活している周り何処を見回してもステッカーって貼ってありますよね?

シール素材の物に手書きであったり、昔良く流行ったダイヤルで打込むタイプのガシャガシャ音がするタイプ様式(今でもありますが・・)等など様々なステッカー(シール)があります。
格好良い物になるとバックに画像やイラストが入っていたりして・・・。
プリントビズステッカー作成サービスではそんなオリジナルのステッカーを1枚から!

しかも安価で出来るってご存知でしたか?!

データはイラストレーターでA3サイズ内に好きなデザインをするだけ。
高画質のプロ仕様のインクジェットで出力するから画像もカラーも使いたい放題です。
あとは、別レイヤーにカットしたい線をパスの線の設定で作れば、直線から曲線まで自由な形にカットまで出来たステッカーが制作可能です。

車やバイクその他屋外用途で使用される場合はラミネート加工を施す事で長期使用可能です。

おなじみの用途として、通学用の自転車管理シール、自動車やバイクのマーキングステッカー、ワッペンシール、ガラスドアの装飾用シール、部屋の名札、お店のオリジナルステッカー、期間限定のプレミアムステッカーetc…。
様々な所に様々な用途でご利用頂いております。

また、透明素材(透明塩ビ、透明PET)には弊社独自のノウハウによって高品質な仕上がりでご好評いただいておりますホワイトインクを使った出力もご利用頂けます。
透明ガラスに透明素材のマテリアルを使用しカラー印刷だけでは透けすぎて何が印刷されてるのか見辛いですがホワイトインクと組み合わせるとはっきり見えてPR効果が発揮されます。
我々スタッフも思いつかないような、お客様のアイデア次第で更に面白い商品になる商品だと考えております。

素材本来の良さを引き出すシェフのようにお客様のアイデアで、私たちが「アッ!」と驚くようなご依頼をお待ちしております。
私も皆様に負けない様に日夜知恵を振り絞って、皆様に喜びと信頼をお届けできる商品作りを目指して精進致します!!

Img0277.jpg HX7A6952.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック