JP展 北東工業のブースこんにちは。森川です。

弊社は2009年5月28日(木)~30日(土)の3日間、インテックス大阪にて行われた「JP2009 印刷・情報産業展」に出展してまいりました。

JP展とは…「中小企業のあるべき姿を問う」をコンセプトに掲げ、最新の印刷機や加工の機械、新たな印刷の可能性を秘めたアイデア商品などが集うイベントです。


プリントビズ・北東工業の出展ブース



今回のブログでは、自社の印刷をフル活用したブースをご紹介いたします。
少しでも皆様の制作物のヒントになれば幸いです。
上の写真に「無敵の価格キャンペーン」とありますが、こちらは北東工業の窓口で行っているキャンペーンです。今回の展示はキャンペーンの告知と価格表配布を目的としたものです。

●後ろの壁と、机の前の赤いのは…
溶剤インクジェットプリンターで出したポスターを貼っています。(サイン・ノベルティ関連のページにある、あの機械で印刷しています!)

●左右には…印刷キャンペーンの価格表とチラシプリントビズと書かれたのぼりを立てています。こちらもサイン・ノベルティ関連の商品です。

●机の上には…
配布物の中綴じ冊子の価格表とご利用ガイド、折加工のサンプルを並べてそれを説明するパネルを置きました。

●スタッフは…?
写真に映るのが恥ずかしくて隠れています。(ブログのどこかにある似顔絵をご参照ください。)キャンペーン告知のフライヤーを配布していました。
自社で印刷した配布物

今あげた中で印刷物は7種類!その他にもイベント出展ではスタンド看板タペストリなど様々なやり方があるかと思います。そんな時の販促物にも、ぜひプリントビズをお役立てください!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック