プリントビズ スタッフこんにちは!秋が近づき涼しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のブログでは、9月のキャンペーンにもあります、レポート用紙・便箋印刷のご紹介です。これから学園祭や会社案内のシーズンになりますので、記念品やオリジナルグッズの作成にぜひご活用ください!


■組み合わせ自由!選べる刷り色・製本テープ色



本身は特色1色またはフルカラーでの印刷となります。特色1色の場合は弊社の指定した7種の刷り色からお選びください。また、製本テープの色はアイデア広がる12種類!刷り色と自由に組み合わせてご作成いただけます。

選べる刷り色・製本テープ色


プリントビズで作ったこちらのサンプルは表紙はフルカラーで本身は青一色で作成したものになります。同じ青一色の中でも諧調表現ができますのでなめらかな調子も美しく印刷されます。本身の刷り色は資料請求にてカラーサンプルをお配りしておりますのでご利用ください。


■テンプレートで楽々作成!



特色スウォッチレポート用紙・便箋印刷のページではIllustratorのテンプレートをご用意していますので、データ作成の際はご利用ください。本身を特色1色でお考えの方は、スウォッチに7種の特色が入っていますので、仕上がりイメージに近い形でご作成いただけます。



また、B6〜A4までのサイズごとのテンプレートに加え、2種類の罫線もご用意しております。白い用紙に印刷するものになりますので罫線はご自由にご編集ください。
罫線のテンプレート


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック