メールマガジンでお馴染みの《教えてBiz☆コーナー》、今回はブログでお支払い方法についてよくあるご質問にお答えしてまいります!お支払い方法は印刷のご依頼時には納期にも関わる大事なところです。ぜひご確認ください。

プリントビズのお支払い方法


プリントビズでは銀行振込(前払い)商品代引クレジットカードの3種類からお支払い方法をご選択いただいております。



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

【 銀行振込でよくあるお問い合わせ 】



プリントビズ指定の銀行口座にお振込みいただくお支払い方法です。

質問1:いつまでに振り込めばいいですか?
お支払い方法で、銀行振込(前払い)をご選択の場合、原則として3営業日以内にお振込みをお願いします。事情がありそれ以降になる場合は別途ご連絡ください。

また、プレビュー承認ご入金の両方を確認ができた時点で受注確定となり、発送日が決定します。納期をお急ぎの場合はお客様のご入用日に間に合うようにお振込みください。


質問2:夕方に振り込んだんですが、今日中に受注確定できますか?
土・日・祝祭日及び銀行の営業時間外は、銀行の翌営業日まで入金確認ができません。
発送をお急ぎの場合、お振込の明細をFAXいただければ受注確定させていただきます。


質問3:振込名義が注文者と違ってしまうのですが確認できますか?
基本的にはお振込みいただく際に、注文番号(C-00000000)と発注者様のお名前でお振込みいただく形になります。事情により名義が変更できない場合は、別途サポートセンターまでご注文番号と振込名義をご連絡ください。



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

【 商品代引でよくあるお問い合わせ 】



商品をお届けする際に、商品と引換に配送業者に代金をお支払いいただく方法です。

質問4:どの商品でも代引きは使えるんですか?
プリペイドカード印刷などの金券扱いになるものや、大阪限定の当日配達オフセット印刷にはご利用いただけません。また、代引によるご購入限度額は30万円までとなります。30万円を超えるご注文の場合は他のお支払い方法をご選択ください。


質問5:2カ所配送の場合、支払いはどうなりますか?
商品代引で2カ所へ配送をする場合は、どちらか片方の配送先(配送数量の多い方)にて一括でお支払いいただきます。商品代金を分割してのお支払いはできませんのでご了承ください。


質問6:複数商品を注文した場合の手数料はどうなりますか?
同じカートの中でまとめてご注文をいただいた場合は同梱扱いとなりますので、代引手数料は400円のみとなります。カートを別々わけてご注文いただいた場合はそれぞれに400円の代引手数料がかかります。



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

【 クレジットカードでよくあるお問い合わせ 】



ご注文時にクレジットカード決済でお支払いいただく方法です。

質問7:注文後に納期や枚数などを変更したい場合、お支払いはどうなりますか?
1度決済いただいたものはキャンセルになり、新たに決済をしていただく必要がございます。マイページにてご注文を一旦キャンセルいただき再注文くださいますようお願いいたします。また、お見積りのご注文など弊社にて注文内容が必要な場合は別途メールにてご案内をお送りいたします。(受注確定後のキャンセルはできません。)



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


《教えてBiz☆コーナー》お支払い方法編は、いかがでしたでしょうか?

プリントビズのメールマガジンでも毎週、印刷に関する情報や、お得なキャンペーン情報など、役立つ情報を配信しております。興味を持たれた方は無料会員登録を行っていただくと初回はもれなく配信させていただいております。配信希望・停止の設定は、【登録情報の編集】の「弊社からの情報を希望されますか」にてチェックをお入れください。
皆様のご利用心よりお待ちしております。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック