皆様、こんにちは。カスタマーセンターの藤本です。
今回のプリントビズブログは、納期カウント変更についてのお知らせをいたします。
プリントビズ 納期カウント短縮のお知らせ
プリントビズでは、全商品の納期を【営業日カウント】として取り扱って参りましたが、2013年2月1日よりオフセット商品の納期に【日曜日・祝日を含む】かたちに変更いたします!

《日祝が納期に含まれる分、今までよりも納期短縮に!》
日祝を含むので、お手元に届く日数も短くなるケースもあります♪
急ぎのイベントやキャンペーンには嬉しいですね!

《連休中や休日明けに商品が手元に欲しい時も安心!》
日曜日・祝日も商品発送手配をいたしますので、公休や連休を挟み、発送日が延びてしまうストレスが軽減されます!
印刷物を手配するスケジュールも組みやすくなるので安心♪

・・・などなど、メリットがたくさん!
ただし、営業時間は今まで通り【午前9:00〜午後9:00】までと変更はございません。営業時間外のお問い合わせ等は、翌営業日からのご対応とさせていただきますので、ご了承ください。

【ご注意!】商品により日曜日・祝日の納期カウントを含まない商品もございます。
必ずプリントビズサイトにてご確認をお願いいたします!
 →ご確認はコチラ

その他、ご質問等あればプリントビスカスタマーセンターまで。

メールアドレス:info@printbiz.jp
フリーダイヤル:0120-132-768(インサツ ナラバ)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック