カテゴリ: 総合

謹賀新年 2021年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。 昨年はプリントビズをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。 皆様こんにちわ。おかっち です。 実は私、干支は「丑」でして2021年は「年男」です。 「丑」はよくスロースターターと言われますが、まさしくその通りかと。 私の場合 …
続きを読む
2020年もあと少し!今年も沢山ご利用いただき、誠にありがとうございます。

いつもプリントビズブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 お久しぶりです、おかっちです。 今年は政府からの新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令によって、 会社にとっても私にとっても大きく激動した一年でした。 私の趣味で …
続きを読む
謹賀新年 2020年もよろしくお願いいたします!

 あけましておめでとうございます昨年はプリントビズをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。皆様こんにちは。テラモトです。さあ、いよいよ2020年が始まりました!皆様にとってこの1年が素晴らしい年になりますよう心から願っております!さてさて、2020年といえば! …
続きを読む
2019年もあと少し!今年も沢山ご利用いただき、誠にありがとうございます。

いつもプリントビズブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。あっという間に年末で、今年も残りわずかになってきました。今年の一番の大きな出来事は、天皇さまが変わられたことによる、元号改元ではないでしょうか。新元号発表まで、様々なところで予想を出されていて …
続きを読む
謹賀新年 2019年もよろしくお願いいたします!

A Happy New Year !! 新年明けましておめでとうございます、ブログでお馴染み(?)の おかっち です。 本年もプリントビズをどうぞよろしくお願いいたします。 さてさて、2019年がスタートいたしましたが、 今年はなんといっても元号が「平成」から変わるという歴史的瞬間 …
続きを読む
2018年もあと少し!今年も沢山ご利用いただき、誠にありがとうございます。

いつもプリントビズブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。毎年のように思うことですが、一年経つのがなんと早いことか(笑)自分の歳と比例して感覚が加速度的に上がっていきますね来年で元号が変わりますが、昭和生まれの私としては3代の時代を生きることとなります …
続きを読む
北東変態-1グランプリ開催です!

とある日の昼下がり、デトックス花の上司、テラモトは言いました。和本のさ、紐一本で背を綴じているところが、切ないよね(●´ω`●)たった一本の紐で頑張って綴じてるんよ、めっちゃ切ないやん(●´ω`●)いや、紐に切なさとか感じられても(´・ω・`)正直分からないっす …
続きを読む
謹賀新年 2018年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます昨年はプリントビズをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。皆様こんにちは。カスタマーの木田ですついに2018年が始まりましたね。皆様にとっても1年が良い年になりますよう心から願っております。年始というのは何となくワクワクします …
続きを読む